ぽっかぽか~こころ日記

わが子にめろめろパパと ワガママ娘と甘えん坊ちゃんと過ごす          のんびりママの日記

Entries

スポンサーサイト


カニ旅行♪

先週末、一泊旅行に行きました!


この旅行に備えて体調を崩さないようにプールも休み…

公園で遊ぶのも控え…

体調管理していたんです!!

そして、待ちに待った週末♪
お義母さんとお義兄ちゃん夫婦と一緒に兵庫県の香住へ。
ママの大好物、カニを食べに

朝8時過ぎに出発。

途中、名物のお蕎麦を食べたり
バスタオル(ママ忘れました…)を買ったり…

民宿に着くと3時。
夕食にはまだまだ時間があるしお風呂も早いので
持ってきたおもちゃでお姉ちゃんが遊んでくれました。
お姉ちゃんと!
いっぱい遊んでもらいここはすっかりおねえちゃんにべったり…
いつも遊んでもらってありがたいです!


鼻に指…
ここもママに似てカニが好きなようです。

って、なんで鼻に指を入れてポーズとってるんでしょう…


こちらも…
お兄ちゃん…
ガラ入れをひざの上にのせて…

お兄ちゃん…

どうかと思いましたが…面白いので写真使わせていただきました。
食べきれないほどカニが用意されていたのでガッついて当然ですよね

                                        ハハハ…



美味しかった
特に焼き蟹が最高でした!



風邪をひかないようにと注意していたのに…
この方は、やってくれました…
なにもきこえない…
夕方から発熱!!!



何で今??  


体温計がなかったから測れなかったけど、かなりの高熱…
坐薬も薬もないし知らない土地で…
とりあえずアイスノン貸してもらって冷えピタも貰い首筋を冷やす事しかできない状況…


夜中は咳き込むたびに起きて泣き愚図るし。
今年一番では?っと思うほどの愚図り様にため息が出ずにはいられない…

そして寝れない…


夜中40度近く出てたんじゃないかな…

看病(抱っこして授乳してただけ…)したかいあって
朝にはすっかり熱もひいて機嫌も良くなったわた坊。

帰りの車の中…
しあわせ…
ばぁばに抱っこされたまごボーロをほお張るわた坊…


この後、病み上がりのわた坊を連れて三田のアウトレットに…
夜中のうっぷんを晴らすべく、わた坊をパパに任せ買い物に励みました!!!



途中大変だったけど、みんなでの旅行楽しかったです♪
子ども達も楽しんでくれていました♪





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

mini☆tomato

Author:mini☆tomato
ここ:2007.7.15生まれ
   トマト大好き
   
わた坊:2009.6.9生まれ
     おっぱい大好き

ぱぱ:31歳
   ゴルフ大好き

まま:29歳
   お昼寝大好き
   
   

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

金魚clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
